外と繋がるライフスタイル。

外で感じる居心地のいい陽だまりには、変わらない心地よさがあります。
新しい時代のお庭は、人を招き、季節を満喫できるおもてなし空間に。
心地よい日差しとそよ風が、食事と会話の時間をいっそう楽しくさせます。
庭で遊ぶ子どもたちの声を聞きながら、ハーブや植物を一緒に育てる穏やかな時間。
自然とのふれあいも楽しめるので、子どもたちにとってもうれしい住まいへ。
おもてなしや趣味を満喫できる屋外空間をZOUSは外構デザインいたします。

Founding story

Exterior ZOUS

千葉で外構エクステリア工事を行うZOUSのデザイン力

Exterior ZOUS

Your Garden

ZOUSの過ごせるお庭について

詳しくはこちら
千葉で外構エクステリア工事を行うZOUSのPlanning

Exterior ZOUS

Space

Your Gardenはさまざまな空間で演出できます

詳しくはこちら
千葉で外構エクステリア工事を行うZOUSのPrice

Exterior ZOUS

Case

過ごせるお庭でできることをご紹介します

詳しくはこちら
千葉で外構エクステリア工事を行うZOUSのSkill

Exterior ZOUS

Products

お庭の可能性を広げるオリジナル製品

詳しくはこちら
千葉で外構エクステリア工事を行うZOUSの+a 想い

Exterior ZOUS

Advantage

デザイン、技術、プロダクトはZOUSの強みです

詳しくはこちら
  

カテゴリー説明

エクステリアのカテゴリーをご説明します。

カテゴリー説明一覧へ
千葉で外構エクステリア工事を行うZOUSのモデルルームのご案内

体験型展示場のご紹介

ZOUS本店は、千葉県市川市行徳駅前から徒歩5分の場所にあり、そこにはZOUSのオリジナルプロダクトを展示しているショールームを構えています。外空間を楽しめるアイテムを取り揃え、品質やデザイン性を実際に見ることができ、お客様が理想とするアイテムを楽しく想像できる空間としてご利用いただけます。
ZOUSは関東圏と関西圏に店舗がありますので、お庭のことでご相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

CONTACTお問い合わせ

お問い合わせフォーム
千葉の外構・エクステリア工事を行うZOUSへのcontact 千葉の外構・エクステリア工事を行うZOUSへのrequest 千葉の外構・エクステリア工事を行うZOUSへのrequest
pageTop