ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

スマートフォン表示用の情報をスキップ

現在位置

あしあと

    著作権・リンク・免責事項について

    • 初版公開日:[2021年03月16日]
    • 更新日:[2021年3月16日]
    • ID:906

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    【著作権・リンク・免責事項について】

    著作権について

     美里町ホームページ上に掲載しているコンテンツ(文書や画像等)に関する著作権は、原則として美里町に帰属します。ただし、一部の画像などの著作権は、原著作者が所有しています。
     美里町ホームページは利用目的を問わず、自由に閲覧していただくことが可能ですが、著作権法上認められた「私的使用」や「引用」の範囲を越えて、無断で複製・転用などをすることは出来ません。ただし、美里町ホームページ内の各ページ等に利用規約など、特段の定めがある場合は、その取扱いが優先されます。

    リンクについて

    美里町ホームページへのリンク

     美里町ホームページへのリンクは原則として自由に設定していただけますが、以下の点にご注意ください。
    リンクを設定する場合は、美里町ホームページへのリンクである旨を記入してください。
    リンク元のホームページの内容等が「法令や公序良俗に反する」「第三者や美里町へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、リンクの削除をお願いする場合があります。
    フレーム内に美里町ホームページを表示させるなど、美里町のページであることが分からないようなリンク設定は、行わないでください。
    美里町ホームページの内容は、予告なしに掲載内容等を変更・削除する場合があります。リンクを設定する場合は、必ずトップページのアドレスhttps://www.town.saitama-misato.lg.jp/(新しいウインドウで開く)としてください。
    美里町ホームページへのリンクにより発生した損害については、町は一切の責任を負いません。

    美里町ホームページから他のサイトへのリンク

     美里町ホームページから他の団体等へリンクを行う場合は、「法令や公序良俗に反しないもの」「国・地方自治体等の公共団体、あるいはそれに類するもの」「町の情報に対して補足性が認められるもの」「その他美里町が認めた団体」等を対象にしています。それ以外のリンクは原則として行いません。
    (注意)美里町ホームページへのリンク、または美里町ホームページから他のサイトへのリンクを設定しているホームページの内容について美里町がリンク先やリンク元の内容等を保証したり推奨するものではありません。それらを利用したことにより生じた問題・損害について美里町は一切の責任を負いませんのでご了承ください。各ホームページの掲げる使用上のルールを遵守してご利用ください。

    免責事項について

     美里町ホームページに掲載する情報の正確さには万全を期していますが、誤植や不完全な記述が含まれることがあります。
     美里町ホームページは、予告なしで掲載内容を変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
     美里町は、利用者が美里町ホームページを利用したことにより被った損害、損失に対して、いかなる場合でも一切の責任を負いません。
     万一、内容等に誤りやリンク切れがありましたら、各ページのお問い合わせ先へご連絡いただきますようお願いします。

    お問い合わせ

    美里町役場総務課庶務係(秘書・広報広聴)

    TEL: 0495-76-1115

    FAX: 0495-76-0909

    電話番号のかけ間違いにご注意ください!

    お問い合わせフォーム